純血のポメ・プリンス!

3才すぎてもらい受けた♂のクルミちゃん。 Mixだと思っていたのに、な、なんと、血統書付きだったことが判明! クルミちゃん、ゴメンね。 まさか、7kgもあるのに、純血のプリンス だったとは・・・。

2017-08



久しぶりです☆

hosihosi


お久しぶりです(゚∀゚)//
何年ぶりの更新でしょうか汗
クルミは元気ですぴーす


元気すぎます・・・笑

でもそんなカワイイくるみを愛せざるをえませんnico
飼い主バカですと・・・はてなビクッ
犬を飼ってるのにバカじゃない人なんていませんぞキティ


写真のはりかたがわからないのでがーん
また更新します目がハート


hosihosi

テーマ:★ポメちゃんといっしょ★ - ジャンル:ペット

今ヮ・・・

今くるみの状態ヮ・・・エエェッ!?!?

怖いくるみちゃん(ニコちゃんマーク☆



こわッッ
こわいですえぇ

おや?舌をだしてるニコちゃん
マークがニコニコ。 正面

ベットゎ暑いのに太陽
我慢してるけどBrilliant
また出てきちゃうんです汗とか



怖いくるみに一票を☆

肉球を使ってポチッと押して応援してネ!

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

夕方でス☆

雨がふってきました傘
良かった クルミのお散歩の時はふってなくてBrilliant
夕方はお散歩してるワンちゃんが
たくさんいますねbikkuri01
ベンチに座ってるワンちゃんやjumee
ボール遊びをしてるわんちゃん
どのイヌも可愛いなぁ(*圉´∀`*)
クルミは相変わらず歩きません羆



みなさんのワンちゃんは歩きますか?
歩きます・・・よね?



歩くのが普通ですよね?


散歩している人によってイヌは
態度がちがうんでしょうか?



毎日悩んでます羆


みなさんのワンちゃんは
おりこうさんですね~(=´ω`=)


続きへ筝more・・・ってのを押して下さい      →   →

続きを読む »

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

暑いなぁぁ↓↓

膃おはようございます


今日も暑いですねぇぇ(´△`)/~
地球温暖化のせいですかね?
私たちが悪いのですから
がんばって二酸化炭素を削減しましょぅ筝
さてクルミは・・・
寝ています(笑
イヌは朝晩関係なく寝ていますからね☆★
そこが可愛いんですよね紊?


みなさんは
WIIをごぞんじですかぁぁ?
私は今WIIにはまっています
そんなときもクルミはねています羆


また更新しまぁす

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

僕にとって★夏★とは・・・

夏です

今日はクルミの散歩をしました↑↑
けれどなぜ歩かないのでしょうか
タラッ
もしかしたら・・・夏バテ鐚
いぇいぇそんなことはありません・・・なぜなら



よく食べるからです・・・


寝て起きては食べる
寝て起きては食べる
寝て起きては食べる




はぁ・・・作戦ですか羆
私はいつもダッコします!!
おしっこをしてはダッコ
おしっこをしてはダッコ



いつになったら自立してくれるのでしょうか?
いつか・・・絶対歩かせるbikkuri01

テーマ:★ポメちゃんといっしょ★ - ジャンル:ペット

 | HOME |  »

FC2Ad

