純血のポメ・プリンス!

3才すぎてもらい受けた♂のクルミちゃん。 Mixだと思っていたのに、な、なんと、血統書付きだったことが判明! クルミちゃん、ゴメンね。 まさか、7kgもあるのに、純血のプリンス だったとは・・・。

2017-11



館山の寿司

寿司は小さい店が美味い!
昨日の続きだけど、お父さんはラーメンを11時にすませたあと、
12時半からお寿司を食べたんだって。
胃袋、どうなってんだろ・・・

鮨は美味い

南房総・館山市のじもてぃーの間で評判がいい店はいくつかあるけど、
店構えがこぢんまりとしていて、大将が一人で握っているのが
笹元」っていうすし屋なんだって。

おまかせ握りを食べたんだけど、金目の炙りと太刀魚の炙りが絶品だと
お父さんは熱く語っていたよ。
地方のお寿司屋さんで食べる寿司は、なんと言っても地魚が楽しみだって。

肉球を使ってポチッと押して応援してネ!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

南房総の絶品ラーメン

お父さんには困っちゃうよ

困っちゃう

お医者さんからダメだよって言われているのに・・・。
南房総に旅行に行ったら、ラーメンを食べて帰ってきたんだって。

何年か前まで千葉市の中央区に「華の蔵」っていう和風ダシの
ラーメン屋さんがあったんだって。
本店は南房総市千倉町にあって、今はその本店と館山にお店が
あるらしいよ。

お父さんは、千葉で食べたときのことが忘れられず、南房総に出かけた
時には、そこでラーメンを食べてくるんだ。

メニューの中でも食べるラーメンはいつも決まっていて、
「特製醤油ラーメン」を注文するらしい。

実は、このラーメンは美味しいからスープを全て飲めちゃうんだって。
そして、スープを全部飲んだ人にだけ、ある「しあわせ」が待ってるらしい。
それは、「ヒ・ミ・ツ!」だって!


肉球を使ってポチッと押して応援してネ!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

ヨーグルト命

ヨーグルトが好きっ

ヨーグルトちょうだい

大好きなヨーグルトをゲットする唯一のチャンスはこの時!
絶対に吠えたりしないよ。
じっとお父さんが食べ終わるまで、正座をして待ってるんだ。
この時のポイントは、お父さんとしっかりアイコンタクトをすること。
決して視線をそらさないことさ。
さらに高等テクニックがあるんだ。
それは、瞳をちょっとウルウルさせるんだ。
これで、決まりっ!

肉球を使って応援してネ!

続きを読む »

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

