純血のポメ・プリンス!

3才すぎてもらい受けた♂のクルミちゃん。 Mixだと思っていたのに、な、なんと、血統書付きだったことが判明! クルミちゃん、ゴメンね。 まさか、7kgもあるのに、純血のプリンス だったとは・・・。

2006-10



昇天?

恐ろしや~
うらめしや~

どう見ても危ないでしょ、このショットは・・・。

目は裏返るし、はみペロだし。
写真撮りまくられても、全く気づかないし・・・。

こんな鈍感な犬がいるとは、大発見でした。
就寝中の警戒心はゼロ!
クルミちゃん、君は長生きするよ、きっと!

肉球を使ってポチッと押して応援してネ!


クルミも応援!日本代表

ガンバレ!ニッポン!!!
ガンバレ日本代表!

異様に首が長~く見えますが、クルミですよ。
熟睡も熟睡。完璧に寝ています。

白目をむいて寝てました。
サッカー好き?なので、雑誌を布団代わりにしてグーグー。

オシムジャパンだけでなく、ワールドユース予選やU-21も面白いです。
クルミもお勧め!

肉球を使ってポチッと押して応援してネ!

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

シロクマ

なにもの?
シロクマ?

シロクマかよっ!
って感じのツッコミを入れられそうな顔のアップ。

去勢手術をしてからは、人の後にくっついて歩いたり、
スリスリ寄ってきては、ナデナデコールを鼻先や前足を使って
アピールする今日この頃・・・。

今日は変わったスナップショットでのクルミちゃん登場でした。

肉球を使ってポチッと押して応援してネ!

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

外の世界

めずらしく
外を眺めるクルミ

外を眺めるクルミです。

あまり他の犬や外の様子に興味を惹かれることはないです。
変わった犬です。

朝の散歩の帰り道は決まってダッシュ!
めざすは朝ご飯!ダッシュ!ダッシュ!ダーーーーーッシュ!

食後はうってかわって、落ち着いてのんびりタイム。
そんなワンショットです。
そろそろトリミングに行かないと・・・。

肉球を使って応援してネ!




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ぽかぽか♪

今日もハッチが更新したよ!
気もちいいなぁ
今日はだよ!
あったかいから、カーテンに隠れているよ(いつも隠れているけどね)
カーテン

そうそう、今日朝地震があったんだよ,
怖かったなぁ・・・。
ソファの上でクルミと寝てたんだ
それで本題まいります(遅い~

考えたんだけどクルミが寝てて一番気持ちいい
のはどんな体勢だと思う?
ハッチは・・・・
クルミといるときだけど(笑 クルミはねぇ(+ー+;)

きっとハッチと寝てるときだよ(笑
でもきっとフワフワなふとんでスヤスヤと寝ているときかもしれないね!
スヤスヤ

いつものクルの寝床は、ハッチの腕の中かカーテンのなかだよ。クルミが吠えているよ。『おやつをくれ』っていう合図かな?そうだったみたい今あげたおやつは

クッキーは3つもあげちゃった・・・。おっ母が帰ってきた!ここでクルミダッシュ

ではここらへんで・・・。

肉球を使って応援してネ!

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

甘えん坊のボク

ゲージで寝るようになって

落ちかけてもここで寝たい!

夜はぐっすり眠るようになったよ。

フリーだった時はあちこち途中で寝床を替えて寝たりしたし、
朝4時過ぎには、お母さんを起こしたりしていたけど、
今では早起きしても、ゲージの中でおすわりして、お母さんが
出してくれるのを静かに待っているんだ。

肉球を使って応援してネ!

続きを読む »

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

メロンパンじゃないよ

メロンパン!?
ぬいぐるみパックン

の味はしないね。
みんなはどこのメロンパンが好き?

コンビニで売っているメロンパンには、大きく分けて2種類あるんだ。
一つは表面が堅くて粗目がまぶしてあるタイプ・・・昔っからの定番
もう一つは表面がしっとりとして、柔らかタイプ・・・最近人気があるね。

肉球を使って応援してネ!

続きを読む »

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ヘイ!ヘイ!ヘイ!

斜に構えてみたけど、どう?

ヘイ!ヘイ!

今日はちょっとカメラを意識してみたけど、こんなアングルからの写真も
なかなかいけてる?

この頃はお母さんのあとばっかりくっついて、トイレに入れば戸を
ガリガリやってお母さんを呼んだり、編み物を始めたら毛糸をくわえて
振り回してみたりして存在をアピールしているよ。


肉球を使って応援してネ!

続きを読む »

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

