純血のポメ・プリンス!

3才すぎてもらい受けた♂のクルミちゃん。 Mixだと思っていたのに、な、なんと、血統書付きだったことが判明! クルミちゃん、ゴメンね。 まさか、7kgもあるのに、純血のプリンス だったとは・・・。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩

お父さん、勘弁して
散歩中の待て

早実と駒大苫小牧の決勝再試合が早実の初優勝に終わった夕方、
お父さんが思いのほか早く帰ってきて、お母さんとの散歩に乱入
してきたんだ。
今まで、散歩の時間はお母さんとのの時間だった上に、
僕の行きたい所へ勝手にお母さんをグイグイ引っ張って行けたのさ。
それなのに、それなのに・・・
お父さんが散歩のしつけをするって言って、僕を自由に歩かせてくれないんだ。

肉球を使って応援してネ!
散歩中のしつけ

リードを僕が引っ張るたびに
グッて後ろに引っ張られて、おすわりや待てをさせられる。
僕が人間の息子だったら、グレて家を飛び出してるところだよ。
お母さんは僕のことを心配してくれているのかと思ったら、
のんきに写真なんか撮ってるんだ。
ポンッがなかなか出なかったじゃないか!!!

スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomekuru.blog53.fc2.com/tb.php/11-905229ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。