純血のポメ・プリンス!

3才すぎてもらい受けた♂のクルミちゃん。 Mixだと思っていたのに、な、なんと、血統書付きだったことが判明! クルミちゃん、ゴメンね。 まさか、7kgもあるのに、純血のプリンス だったとは・・・。

2017-10

スポンサーサイト


おすまし

プリンスっぽく、おすまし
クルミとぬいぐるみたち
しているでしょ?
お母さんのつくったぬいぐるみをお姉ちゃんが並べて、僕にここに座れって言ったんだ。
よ~く見ると(見なくても)、一人だけ絵本で見たことのある耳の長い
のがいるけど、これは大量製造された異端児だよ。
ぬいぐるみ作りを始めると、お母さんはそれに集中して僕と遊んでくれないんだ。
だから、そういう時には・・・


おかげさまでジワジワ上昇中ですm(_ _)m

肉球を使って応援してネ! クルミとぬいぐるみの乱闘

これが僕の答えさっ
僕がどんなに振り回したって、ウンともスンとも言わないんだ。
イイ根性してるよ、なかなか。

スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomekuru.blog53.fc2.com/tb.php/12-cd5237f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

