純血のポメ・プリンス!

3才すぎてもらい受けた♂のクルミちゃん。 Mixだと思っていたのに、な、なんと、血統書付きだったことが判明! クルミちゃん、ゴメンね。 まさか、7kgもあるのに、純血のプリンス だったとは・・・。

2017-10



大きなお世話でしょ!

クルミ、靴くさいよっ

玄関で昼寝1
って言われても、僕は玄関で寝るのが好きなのさっ!
朝、お散歩から帰ってきたら、定位置はここ。
誰かの靴のそばに顔をうずめて寝ると安心できるんだ。

肉球を使って応援してネ!


玄関で昼寝2

あ~あ、気持ちよく寝てたのに
ヨッコラショッと!
フラッシュなんかたかないでよ。
さてと、お母さんの所へ行って、寝るとするか・・・。



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomekuru.blog53.fc2.com/tb.php/14-7c7e7859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

