fc2ブログ

純血のポメ・プリンス!

3才すぎてもらい受けた♂のクルミちゃん。 Mixだと思っていたのに、な、なんと、血統書付きだったことが判明! クルミちゃん、ゴメンね。 まさか、7kgもあるのに、純血のプリンス だったとは・・・。

2024-03

はなれないよ♪

きもちいいなぁ
ボクはお父さんとねんねするのが好きなんだ。
おねんね
ボク、ソファの所でお父さんに腕枕してもらうのがお気に入り
ついつい寝てしまうの。
そして、はみペロしちゃうんだ・・・。
みんながさわりに来るから、お父さんとの楽しみが・・・・!
みんなにも分かってほしんだよね・・・。
みんなはどうしてる?
ご主人様の腕枕は気もちいい?
                   by ハッチ(今日はね)

肉球を使って応援してネ!

スポンサーサイト



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomekuru.blog53.fc2.com/tb.php/16-4c150595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |