純血のポメ・プリンス!

3才すぎてもらい受けた♂のクルミちゃん。 Mixだと思っていたのに、な、なんと、血統書付きだったことが判明! クルミちゃん、ゴメンね。 まさか、7kgもあるのに、純血のプリンス だったとは・・・。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の生い立ち

2006年3月で僕は4才らしい
最初の飼い主は、マンションで僕を飼っていたんだ。
でも、赤ちゃんが出来るので僕のことが飼えなくなって、誰かもらい主を捜していたらしい。
そして、今の飼い主の所へたどり着いたって言うわけ。
元の飼い主さんと連絡が取れなくて、僕はMixと言うことになっていたらしい・・・
でも、しょうがないんだ。

なにしろ、僕は7kg近くあるんだから。

朝顔とクルミ


肉球を使って応援してネ! 僕は仲間の3倍近く重いけど、僕たちポメラニアンはスピッツ族のうちのひとつの犬種であるサモエドが祖先犬と伝えられ、東欧のポメラニア地方でやや小型化されたものなんだ。近所にもいるけど、僕のように大きなポメは「先祖返り」というらしい・・・。でかポメ倶楽部は↓
http://pomepomespitz.com/dekapome/club/
スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomekuru.blog53.fc2.com/tb.php/2-4dc94c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。