純血のポメ・プリンス!

3才すぎてもらい受けた♂のクルミちゃん。 Mixだと思っていたのに、な、なんと、血統書付きだったことが判明! クルミちゃん、ゴメンね。 まさか、7kgもあるのに、純血のプリンス だったとは・・・。

2017-10



残暑の散歩

この残暑はなんザンショ
残暑その1

最近、お父さんの大好きなおやじギャグが得意になったかな。

それにしても、暑すぎる!
日差しの強さと言ったら、真夏以上だね。

秋の紫外線はお肌に大敵です!!!
特にお肌の曲がり角を曲がってから何年も経つお母さんには・・・。
(↑の部分は・・・ ね!)

肉球を使って応援してネ!


残暑その2

テレビのニュースでやっていたけど、日付変更線の東側で台風が
発生すると「ハリケーン」と呼んで、西側で発生すると「台風」と
呼ぶんだって。

でも、ここのところ高い海水温域が日付変更線の向こう側に移動し
ていて、そこで発生した「ハリケーン」がこちら側に向かってきて
「台風」に代わることがあるんだってさ。

とにかく、暑いのだけは勘弁して!
早く、 が食べた~い。
(ちなみに「7-11」では、7日(木)までは 全品70円だったよ)


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomekuru.blog53.fc2.com/tb.php/20-ab18d1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

