純血のポメ・プリンス!

3才すぎてもらい受けた♂のクルミちゃん。 Mixだと思っていたのに、な、なんと、血統書付きだったことが判明! クルミちゃん、ゴメンね。 まさか、7kgもあるのに、純血のプリンス だったとは・・・。

2017-08

スポンサーサイト


ただいま!

戻ってきたよ
いかに生きるべきか

病院を出るときには、入り口のマットにさよならのションをしちゃった。
病院からの帰り道、なんとなく足取りがバランス悪く感じてる。

手術後、麻酔から覚めたボクは絶好調だった。
元気いっぱいで、ゲージを嫌がって手こずらせてしまったよ。

家では家族と一緒に寝ていたので、先生からは落ち着いて寝させるためにもゲージで寝かせたほうがいいだろうとアドバイスされたみたい。

肉球を使って応援してネ!
手術が終わって

ちょっと疲れちゃった・・・。
当分はエリザベスカラーのお世話になるのかなあ。

心配をおかけしました。
今日からボクは新しい人生を歩み出します・・・なんちゃって!
スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomekuru.blog53.fc2.com/tb.php/27-68f42e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

