純血のポメ・プリンス!

3才すぎてもらい受けた♂のクルミちゃん。 Mixだと思っていたのに、な、なんと、血統書付きだったことが判明! クルミちゃん、ゴメンね。 まさか、7kgもあるのに、純血のプリンス だったとは・・・。

2017-09

スポンサーサイト


コング♪

お久しぶりに◎ずッきィ~◎の更新ですがーん!!

今回ヮ、『コング』について記事を書きたいと思います☆
コングを紹介します♪
形・・・アイスクリームみたいな形
色・・・(わたしがもっているの)
中の形・・・穴が空いている


ここでクイズ
これヮだれでしょう?

P3270010.jpg


もう一つ画像★

これヮだれでしょう?


わかったかな?
正解ヮ・・・・!

クルミです

でヮわかったところで本題ェ
続きへどうぞ コングとクルミの画像

コングとクルミ


必死で中にあるビスケットをとっています。
舌でビスケットをなめています


クルミちゃんとコング


で、いつもとれないと吠えるので手で取ってあげます(ぇ
そうでもしないとかわいそうで・・・笑

でヮ長くなりましたが!

ランクリよろしく

↓    ↓ 

肉球を使ってポチッと押して応援してネ!
スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomekuru.blog53.fc2.com/tb.php/57-6b5c9a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

