純血のポメ・プリンス!

3才すぎてもらい受けた♂のクルミちゃん。 Mixだと思っていたのに、な、なんと、血統書付きだったことが判明! クルミちゃん、ゴメンね。 まさか、7kgもあるのに、純血のプリンス だったとは・・・。

2017-10

スポンサーサイト


ライオンカット

スフィンクスのポ~ズ

ライオンカット
この形を完成させるまでには、大変な努力を重ねたんだ。
前足の伸ばしと顔を入れる角度や後ろ足の開く角度の
試行錯誤を重ねた結果、これが自慢できるスフィンクスポーズの
完成形となったんだ。

肉球を使って応援してネ! 僕がひいきにしているお店のトリマーのお姉さんが
僕を迎えに来てくれるんだ。
お姉さんは不思議といいにおいがするんだよなあ。
(これはお父さんにはナイショ!)
カット・シャンプー・爪切りのコースで送迎付きの
お値段が、税込みで6,300円!
ちなみに、お父さん、お兄ちゃんたちは、僕のせいで
1,000円床屋に行ってま~す。
スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomekuru.blog53.fc2.com/tb.php/6-3bfcf91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

