純血のポメ・プリンス!

3才すぎてもらい受けた♂のクルミちゃん。 Mixだと思っていたのに、な、なんと、血統書付きだったことが判明! クルミちゃん、ゴメンね。 まさか、7kgもあるのに、純血のプリンス だったとは・・・。

2017-07

スポンサーサイト


夕方でス☆

雨がふってきました傘
良かった クルミのお散歩の時はふってなくてBrilliant
夕方はお散歩してるワンちゃんが
たくさんいますねbikkuri01
ベンチに座ってるワンちゃんやjumee
ボール遊びをしてるわんちゃん
どのイヌも可愛いなぁ(*圉´∀`*)
クルミは相変わらず歩きません羆



みなさんのワンちゃんは歩きますか?
歩きます・・・よね?



歩くのが普通ですよね?


散歩している人によってイヌは
態度がちがうんでしょうか?



毎日悩んでます羆


みなさんのワンちゃんは
おりこうさんですね~(=´ω`=)


続きへ筝more・・・ってのを押して下さい      →   →
今日は写真をたくさんとりましたkissDN

やっぱイヌは可愛いですよね絵文字名を入力してください




ポメラニアン・・・クルミは
そろそろカッティング~
しなくては 笑



もこもこ♪

もこもこしたクルミに
ポチット
スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomekuru.blog53.fc2.com/tb.php/61-8fbc635b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

