純血のポメ・プリンス!

3才すぎてもらい受けた♂のクルミちゃん。 Mixだと思っていたのに、な、なんと、血統書付きだったことが判明! クルミちゃん、ゴメンね。 まさか、7kgもあるのに、純血のプリンス だったとは・・・。

2017-10

スポンサーサイト


名前はクルミでも大和男子だいっ!

トリミングから帰ると萌え~っ

萌え~っ!

僕は散歩しても、あんまり散歩している他のお友達には興味を示さずに
ドンドン歩いて行っちゃうんだ。
そう!「ポンッ(何だか分かる?)」するまでは、落ち着かないんだ。
「ポンッ」したあとも、お友達には全くと言っていいほど関心を向けないよ。
たとえ、倖田來未似の女の子とすれ違ってもね。

肉球を使って応援してネ!
そんな硬派な僕なのに・・・
トリミングから帰ってくると、お兄ちゃんやお姉ちゃん、
その上クッションにまでマウンティングをしちゃうんだ・・・
トリミングハウスは魔性の館だあ~
神様、助けて!


スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomekuru.blog53.fc2.com/tb.php/8-d9e485f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

